事業規模が急拡大しており、今後の事業拡大に伴う募集です!
秘書、事務の業務を中心として、社長のスケジュール管理、総務、企画、広報、顧客サポート、セミナー会場や会食等の手配と、臨機応変に色々な業務に携わって頂きます。
様々な業務をこなして頂くため、スキルも身につき、やりがいを持って取り組める仕事です。
当社は経営コンサルティングの会社であるため、様々な業界のお仕事に携われることも、当社で働く魅力のひとつです。
秘書検定等の資格は必要ありませんが、資格を持っている方は歓迎致します。
前職で、社長秘書・医療事務・コンシェルジュなどの職種を経験されている方は活躍しやすいお仕事です!
※各業務の習得状況を確認しながら丁寧にサポートしますので、未経験の方もご安心ください!
GIコンサルティングパートナーズは、SEO対策をはじめ、MEO対策、広告運用、ホームページ制作、LP制作、SNS運用、YouTubeマーケティング、コンテンツブログ作成、プレスリリースの企画・作成といったWEBマーケティング施策を総合的に行っています。
顧客の成長フェイズに応じて最適な集客プランを提案し、費用を抑えてマーケティングのパフォーマンスを最大化できるところが当社の大きな特徴です。
・コーポレートサイト https://gicp.co.jp
アルバイト・パート
※正社員登用あり
時給1,200円以上
※試用期間3ヶ月〜の間は時給1,120円
その後、経験・スキルにより優遇致します。
東京都千代田区神田佐久間河岸78−3 神田NYビル4階
9:00 ~ 18:00(実働8時間勤務)
週4日~・実働5~7時間勤務で調整可能です
10:00~16:00、9:00~16:00、10:00~17:00、9:00~17:00
※学校行事などで予定がある場合は、曜日振替や都度希望休として申請可能です
応募 → 書類選考 → 1次面接 → 2次面接 → 採用
※ WEB面接を予定しています。
※ なお、弊社では複数職種の募集を行っており、ご応募いただいた職種以外のお仕事をおすすめする場合もございます。
ご了承くださいませ。