一般事務/週4日~OK/パート採用 ※扶養内での勤務も可能



事業規模が急拡大しており、今後の事業拡大に伴う募集です!
リモートワークも業務習得状況に応じてご相談可能です。


子育て中でパート契約から社員(時短)への登用実績もあるので、目指す事も可能です。
ライフステージの変化に合わせた働き方が可能な職場です。



■仕事内容


内勤のお仕事となるため、基本的にはお客様への訪問はございません。


勤務曜日・勤務時間は柔軟に対応いたしますので、ご相談しながら決めていきましょう。
今までの経験より、これから頑張りたい人を応援します!


具体的な業務内容

  • PCでのデータ入力と整理、リスト入力と集計
  • 通販事業対応
  • SNS運営補助
  • 契約書作成、管理等
  • セミナー(zoom)開催時の問合せ等の対応
  • お客様からの問合せ対応
  • 郵便・宅急便対応
  • 電話対応/来客対応/メール対応/各種手配/その他

各業務の習得状況を確認しながら丁寧にサポートします。



■求めるスキル・経験


1から学ぶことが多いお仕事なので、コミュニケーションや意思疎通をしっかり取れる方を採用したいと思っています!

必須スキル

  • Word・Excel(四則演算程度)の使用経験
  • 企業での一般事務や営業事務のある方

 ※社内マニュアル等の作成経験がある方歓迎!
 ※接客業・営業職・経理・総務系の経験がある方大歓迎!



求める人材

  • 出勤可能な方
  • 顧客への誠実な対応ができる方
  • コミュニケーション能力の高い方
  • 仲間と協力し合いながら目標に向かって努力できる方
  • 学びの姿勢で、分からないことでも前向きに仕事に取り組める方


■事業内容


GIコンサルティングパートナーズは、SEO対策をはじめ、MEO対策、広告運用、ホームページ制作、LP制作、SNS運用、YouTubeマーケティング、コンテンツブログ作成、プレスリリースの企画・作成といったWEBマーケティング施策を総合的に行なっています。


顧客の成長フェイズに応じて最適な集客プランを提案し、費用を抑えてマーケティングのパフォーマンスを最大化できるところが当社の大きな特徴です。


・コーポレートサイト https://gicp.co.jp



■職場環境


  • 年齢は様々で、男女比はおよそ4:6(20代、30代、40代活躍中)。
  • 未経験OK、主婦(主夫)歓迎・服装自由。
  • 長期働ける方大歓迎です!


■雇用形態


アルバイト・パート
 ※正社員登用あり



■給与


時給1,200円以上
 ※試用期間3ヶ月〜の間は時給1,120円

その後、経験・スキルにより優遇致します。



■勤務地


東京都千代田区神田佐久間河岸78−3 神田NYビル4階


  • JR秋葉原駅 徒歩5分
  • 都営新宿線岩本町駅 徒歩6分


■勤務時間


9:00 ~ 18:00(実働8時間勤務)
週4日~・実働5~7時間勤務で調整可能です
※扶養内での勤務をご希望の場合はお知らせください


<勤務時間例>

10:00~16:00、9:00~16:00、10:00~17:00、9:00~17:00
 ※学校行事などで予定がある場合は、曜日振替や都度希望休として申請可能です


■休日休暇


  • 土日祝休み
  • GW休暇
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(有給取得率100%実施)
  • その他(就業規則による)


■福利厚生


  • 昇給あり
  • 通勤交通費全額支給
  • 健康保険完備
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • フリードリンク完備(社内)
  • その他会社独自の福利厚生あり
    (大手フィットネスジムと契約しており、東京近郊にお住まいの方は無料でいつでも利用できます!)


■採用までの流れ


応募 → 書類選考 → 1次面接 → 2次面接 → 採用


 ※ WEB面接を予定しています。
 ※ なお、弊社では複数職種の募集を行なっており、ご応募いただいた職種以外のお仕事をおすすめする場合もございます。
  ご了承くださいませ。

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