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アクセス解析こそが売上アップの最短距離

アクセス解析こそが売上アップの最短距離だ!

WEB集客を行っていく上で、アクセス解析による課題の発見や改善は必要不可欠なものとなっています。
日進月歩のWEB業界、特に中小企業にとっては、WEBサイトの課題改善を行うかどうかは集客に大きな影響を与え、売上を大きく左右します。

WEB集客ブレインでは、お客様の業界・ビジネスレベルに応じて、何が最も効果的でより高い成果を導き出すのかを徹底に考え、より精度の高いアクセス解析を行い、売上アップのための施策をご提案いたします。

こんなお悩みやご要望ありませんか?

  • 競合や市場・ユーザーの動きが分からない
  • データの取りまとめに時間が取られて分析ができない
  • もっと詳しくユーザー分析をしてみたい
  • WEBサイトを分析できるようになりたい
  • 継続的にWEBサイトの改善活動ができるようにしたい
  • もっとWEB集客効率を上げたい

そんな時は、WEB集客ブレインに全てお任せください!

WEB集客ブレインのアクセス解析

豊富な実績に基づく解析ノウハウ

WEB集客ブレインの最大の特徴は、これまで1500社以上のコンサルティング経験に基づく、実践的で質の高いアクセス解析アドバイスです。

多角的な視野での分析

アクセス解析で大切なことは、WEBデータだけに注視するのではなく、現場の状況・市場環境・最新トレンド・競合企業の動向なども踏まえた幅広い視野での分析アプローチです。

具体的施策までアドバイス

アクセス解析により導き出された結果に基づく施策を実行していくことが何よりも重要です。その施策の具体的実施方法が間違っていては正しい結果は得られません。WEB集客ブレインは、実践的マーケティング施策についてもアドバイスを行います。

アクセス解析はPDCAが基本

アクセス解析はPDCAが基本

アクセス解析はデータを集計するのが目的ではなく、データから課題を洗い出し、改善施策へとつなげて、より多くの優良なお客様を集め、最終的には売上をアップさせることにあります。
WEB集客ブレインでは、専任のコンサルタントがお客様の事業に合わせた最適なPDCAサイクルでサポートいたします。

Plan(現状把握・計画設計)

01 Plan(現状把握・計画設計)

効果的で実効性の高い目標設定のご提案

お客様の現状と競合他社や市場の現状を分析した上で、お客様の課題や必要なことなど仮説立てを行い、お客様にとって最も効果的で実効性の高い目標設定のご提案をいたします。

Do(計画実行)

02 Do(計画実行)

定めた目標に対する運用や改善

Planで定めた目標を実現すべく、計画をベースに、必要に応じて適宜最適な手法を選択しながら、最も効率的な運用を行います。

Check(効果検証)

03 Check(効果検証)

月1回のお打合せ・効果報告

月次ミーティングにて、目標に対する運用と分析レポート、今後の運用や改善について提示いたします。また今後の運用や改善については、お打合せ時にお客様のご希望も踏まえながら、より最適な運用に組み替えます。
※選択プランによっては、お打合せではなくチャットでのご報告・相談となる場合がございます

Action(改善)

04 Action(改善)

計画の見直し・再運用

Checkでの分析結果と改善案を元に、計画を組み直し、再度運用を行います。これらを繰り返し行うことで、より精度の高い運用を行い、お客様のWEBサイトの集客力を高めます。

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