中小企業のWebマーケティングに強い経営コンサルタントへお問い合わせCONTACT

4/18(火)キックオフ関西交流会に弊社コンサルティング部二川が登壇します。

 
大阪や神戸、京都を拠点として活動する関西の異業種交流会【キックオフ関西】
14年間で延べ840回以上の開催数を誇り、16,800名以上の方が参加されており、
さらにはテレビ等にご出演されている著名な方々も多数登壇されています。
 
そんな【キックオフ関西】とGICPとのタッグが実現し、
弊社コンサルティング部の二川が登壇します。
是非関西の皆様、奮ってご参加ください。
 
 

 
 

★今回のセミナーテーマ★
「売上を5倍にする!掟破りのweb集客セミナー」
~頑張っている経営者必見!翌日から実践できるお金をかけない集客術~

◆セミナー内容◆
ホームページによる集客が当然のように行われる様になった現在、
WEB集客に成功している会社や個人事業主がある反面、
思う様に成果を上げられていない会社や個人事業主も多く存在しています。
そんな中で、弊社は新規顧客を全てホームページからのお問い合わせから獲得しています。
そこでは、リスティング広告などの有料広告は一切行わず、
自然検索やSNSなどの自社媒体のみによる集客だけを実施しているのです。
要はお金を掛けずに内製化(インハウス)に成功しました!

我々コンサルティング会社の業界は、
超大手コンサルティングファームから外資系、銀行系、独立系のほかに
中小専門コンサルティング、業種特化型コンサルティングなど
無数に乱立している超激戦の市場です。
その中で「経営コンサルティング」などの超ビッグワードで上位表示させ、
集客を成功させている弊社のノウハウを、WEB集客に悩む
関西の頑張っている個人事業主様や企業様にお伝えできればと思い、
今回セミナーを開催させて頂くこととなりました。

セミナーの内容は、具体的且つ超実践的です。
翌日から実践できるものばかりに絞りました。
概念的な話で、自慢話を聞かされているようなものではなく、
即効果が発揮できるものを精査してお伝えします!

是非「そこまで言うなら!」と騙された感覚でも結構ですので、
4/18のセミナーへ、お時間を作って頂ければ幸いです。

大阪で活躍されている経営者や個人事業主の方必見のweb集客セミナーを開催致します。

【当日のセミナーのポイント】
◆初心者でも分かる
このセミナーでは、SEOの具体的な実践方法についても触れておりますが、
ITやマーケティングに詳しくない方でも、分かりやすいように丁寧にお伝えしていきます!
ワードが使えるよ!Googleで検索できるよ!ぐらいで一切問題ありません!!!

◆成功事例を多数紹介
実際にWEBマーケティングで成功している企業の事例などをご覧いただきながら、
より具体的で実践的なノウハウをお伝えいたします。
自ら実践してきた講師だから話せる「web集客のノウハウ」ですのでご期待ください!

◆できるだけコストをかけないで実践可能!
多額の投資をして達成できるノウハウであれば、
中小企業経営にとっての現実的な集客手法にはなりません。
今回のセミナーにおいては「SEO業者と契約」とか「システムを導入」
などといったお話は一切ありません。
出来るだけコストをかけずに実践が可能なアプローチをぎっしり詰め込んでお伝えします!

【ほんの数例ですが、これまでの実績です】
●エステサロン ・・・・・半年間で売上3.2倍アップ!
●リフォーム会社・・・・ 問い合わせ件数4.5倍アップ!
●太陽光発電販売会社・・ 売上2.7倍アップ!
●通販サイト ・・・・・ 10ヶ月で売上2.1倍アップ!
●英会話教室 ・・・・・ WEBアクセス数が8倍、売上も4倍アップ!

【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 二川さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ 当会からのインフォメーション、懇親会点呼
21:15~ 近くのお店に移動し「懇親会」
22:30~ 解散(途中退出も可能です)

 
 
 

関西の皆様のご参加、お待ちしております!


 
TOP